1.16.2007

トレーニング中

今週は、久々の新製品のトレーニングに出ています。

以前は、トレーニングといえば、海外、または、国内のどっかのトレーニングセンターに行って、受講という形だったのですが、最近は、リモートでトレーニングを受けることが多い。

前回のに続き、またも、リモートで。

今回は、このサイトを使ってやってます。

家からでも受講できるので、ラクチンで、いいことはいいのだが、海外エンジニアとのface to faceの交流が少なくなっちゃうのは、ちょい寂しいね。

しかし、いつもお馴染みのこの先生、Network越しの声でも、英語めちゃ聞き取りやすいな。

0 件のコメント: