1.22.2007

Nintendo DS Lite

今更ながら、購入しました。

Cameronさん、手配、ありがとうございました~。

とりあえず、頭の体操系のソフトを買いに、コジマにお邪魔したんだけど、ブームは去ったのか、既に置いてませんでした。

ソフト何もなしってのも寂しいので、「英語漬け」を買って帰りました。

久々のゲーム機購入なので、なんとなく、わくわくします。

ちなみに、PS3 20GB, 60GB共に、余裕で置いているみたいでした。

やっぱ、あれは、金持ちさん用のゲーム機かな・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな、DS。私も欲しいです。
でもゲーム機に1万以上というのが納得いかず。。
でも友達のを貸してもらったら("英語漬け"と"やわらかあたま塾")
すごく面白くて欲しくなりました。
そろそろ普通にお店に置いているのかな?

u2aoki さんのコメント...

いいでしょー :-)

最近は、ゲーム機に、5万円もするから、2万弱のは、まあ、いいかな。って

ちっこくて邪魔にならないしね。

まだ、店で探すのは大変そうです。