3.25.2006

センサー、センサー、センサー

今の世の中、いろんなセンサーがあります。

我が家にも、いろんなセンサー付けてます。

トイレや玄関で、人を感知して、明かりをつけてくれるセンサー。

防犯中に、窓が開いてしまうと作動し、大音量で警告をならすセンサー。

結構、ありそうかなあと思ってググって、なんとか見つけたのが、洗面所に付けた湿度センサー付きの換気扇です。

購入したのは、FY-17CHH6 という機種なのですが、隣の浴室で、常時換気してくれるので、洗面所では、必要なときのみ、排気して欲しい。という要望を満たしてくれました。

優れた機能で、組み合わせると結構使える機能だと思うので、もっと目立つように、HP変えて欲しかったかなと思います。

まだ、ジメジメの梅雨を、迎えていないので、本当に使えるか図りかねてますが、風呂水洗濯をする時は、異常に湿気るので、その時は、がんばって、働いてくれているみたいだす。

label-ie

0 件のコメント: