6.02.2006

やり残し

嫌いなもの。 やり残し。 仕事で、これがあると、夜、寝付きが相当悪いです。

家作りで、残念ながら、大きなやり残しが残ってしまいました。

高断熱施工。

まあ、普通の人にとってみれば、どうってことないことなんでしょうが、、、
さくら事務所の断熱のプロフェッショナルの大下さんに付いて頂いて、今の家の断熱性能じゃあ、情けない。

アンタ、その期間、何やってたの? と、コミュニケーション能力を疑われてしまいます。

やっぱ、付け焼刃の勉強じゃあ足りなかったな~と身をもって知りつつ、既に、プチリフォームを考えてます。 

それは、前も書いたけど、セルロースファイバーの追加断熱。 なんとなく、早めにできそうな感触。
大下さんにも、助言頂いたし、OKでしょう。

ワールドカップで、おうちでいくら騒いでも、近所迷惑にならないような、追加工事したいです。

まあ、今回は、間に合わないので、4年後かな。。。 

0 件のコメント: