6.23.2006

ブラジルは、やっぱり強かった。

ブラジル戦、朝4時に起きて、観ました。
「もしかして?」という期待を抱きつつ、応援してました。

今大会で、初めての得点らしい得点が出たときは、もう、「あと一点取れば、通過だ~」っと思ってたんだが、そんなに甘くなかった。

前半終了間際の同点ゴールを決められてからは、きつい展開でしたね。

あの人たちに、前を向いてシュート打たせると、つらいよ。 オージー戦のあの2点目は、まぐれだろうけど、ブラジルの選手は、明らかに、そこだけを狙って、そこにキッチリ決めてきた。 中盤も完全に支配されてたし、川口も結構がんばってたんだけど、あの攻撃は、やっぱ辛かった。

次のワールドカップまでは、今日の玉田のゴールシーンが散々使われることでしょう。
次の監督は誰になるか気になるところですが、とりあえずは、残りのワールドカップを楽しみたい。

注目は、アルゼンチンの若きストライカー、メッシと、マラドーナのはしゃぎっぷりです。

0 件のコメント: