6.19.2006

引き分けか~

残念ながら、引き分けでしたね。
やっぱ、今回も、FWがイケテナイです。 普通にガラガラのゴールにまっすぐ打っておけばよかったのにな~。 日本中、悲鳴の絶叫の渦だったのは、間違いないでしょう。
次の試合は、もう彼は、出番ないな。

川口のスーパーセーブは、凄かった!! 自宅の100インチプロジェクタで一緒に見てたMitsuさん、Eさん、Fさんと「神っ! 神っっ!!」って、叫んでました。

でも、0-0だし、盛り上がりに欠けてたのは、間違いない。。。

みんなが来て、いっぱい料理できて、酒盛りできたのはよかった。
豆腐の揚げ物(飛竜頭)が好評で、満足でした。 さすが、豆腐専門店の豆腐。 我ながら、うまかったっす。

まだ、1点もスッキリした得点ないし、ブラジル戦では、是非ともスッキリ 3回くらいそういうシーンみたいです。 ブラジル戦、あっちは、主力温存だろうし、チャンスはまだありますぜい。

0 件のコメント: