7.04.2006

焼き野菜を愉しむ

伊豆から帰った日の夜、両家のご両親が対面しての食事会が予定されてました。
早めに家についたので、しばし休憩。(寝た)

家族を初めて自分の家に案内する時は、やはり、ちょい緊張しました。
「どうでしょう?」みたいな。 注文建築なので、「自分のセンスは、どんな感じでしょう??」 みたいな。
作った料理の批評を聞くような気分。 幸い、褒めまくりの言葉を頂いたので、終始笑顔でした。 心の中で、ガッツポーズ。

寝た後、広尾の「My Room 雲母(きらら)」で、食事。

ここのお酒は、美味しい梅酒、焼酎が揃ってて、飲んだ分だけお代を頂く「量り売り」になってます。
美味しいお酒をちょっとずついろいろ飲めるので、呑み助には、お勧め。

注文した主なメニューは、野菜の囲炉裏焼き。 始めに、焼き方を教わって、野菜がうまみの汗をかいてきたら、素材、そのままの味を頂く。 素材が極上なので、すべての味は、絶品。 豚肉も牛肉も魚も、大満足でした。

『My Room 雲母(きらら)』
港区広尾5-1-20-2F
03-5789-9345

0 件のコメント: