7.07.2006

やっとこさETC

物理的にも、気持ち的にも重い腰をようやく持ち上げて、ETC取り付けました。

きっかけは、この「首都高カードのチラシ」。

あまり高速使わないけど、これから旅行するときに、首都高も含めて安く使えそうだしなんと言っても、分離型車載器が、全部で1万円ちょいでつけれるのにひかれました。

平日の取り付けは、10台までのところ、10人目でした。 いや~、やばかった。
どうせなら、車載器なくなり次第、終了にして欲しいな。。

帰り際、初めての通過の時は、「ETC/一般」のトコを通ってくれと言われました。。。

う~ん、ちゃんと動きますように~。

0 件のコメント: