7.16.2006

夏に向けて

今日は、壊れたPCの修理の依頼に秋葉原へ。 末広町だったので、うっとおしいメイドさんにも声をかけられる事もなく、そそくさと、用事だけすませて、渋谷に移動。

お腹空いたので、ティーヌンでトムヤンクンラーメンを食す。

渋谷に行った目的は、フレッタ(自転車)のパーツを増やすこと。

取り急ぎ、ベルと、バックミラーと、テールランプを買ってみた。
ベルは、S○NYお得意のジョグダイアルと同じ操作で、回すとチリン・チリン優しい音がします。
ごつくないし、音出しやすいしで、決定しました。











その後、久々のタワレコ訪問。

最初、1Fで、試聴してました。 アンジェラアキ、超いい。 買うべく、手を伸ばしそうになったが、邦楽ってやっぱ、1枚1枚が高い。。。 ちょっと様子見です。

その後、Jazzフロアーに行って、結局、6枚も買っちゃいました。 その間、試聴2H費やす・・・

結構、夏に向けて、ラテン系が多くなったかもです。



こんなに買うなら、アンジェラアキ買っておいてもよかったかも・・・

0 件のコメント: