7.04.2006

東京の初めてを楽しむ

日、月は、東京案内。 自分が行った事ないところも行きました。

2日で、廻った箇所は、自由が丘 表参道ヒルズ 六本木ヒルズ 築地 汐留。 都内をこんなに車でまわったのも、初めてかもしんない。

六本木ヒルズの展望台と、築地は、新発見でした。 面倒くさくて、行こうという気にならなかったのだが、良い機会になりました。 渋滞と、店内での大混雑を覚悟してた表参道ヒルズも、大きな混雑なく入れたのでラッキーでした。

築地は、いろいろな食材が安~く売ってて、今からの季節、BBQの食材を揃えるのに良さそう。

次回は、鎌倉、横浜辺りの新発見を目指すかなw

0 件のコメント: