11.24.2006

ゴルフ終了

まわってきました。 心配していた天気も、問題なく、気持ちよくまわれました。
強風を除いては。 太陽は、顔を出しすぎて、顔面が焼けて、ちょいヒリヒリしています。

1年以上、ゴルフをやってなくて、しかも、練習は全くやってないにしては、まあまあのスコアでした。 

よかったのは、ドライバーだけ。 後は、ボロボロ。

スワンのバンカー手前の池に、2回もぶち込んでしまったのは、ちょっと不覚。。。
3打のホールなのに、9打で終わっちゃいました。

コースまわった後、復習のために、一緒にまわってもらった、Noc氏、Y氏と一緒に練習に行きました。 アプローチの練習とか、姿勢の悪い点を指摘してもらったのは、感謝です。

もう一回、レッドベター先生の本読んでみよかな。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたー、いやいや楽しかったです!^^
まだまだ下手っぴですけど、こっちもあややのゴルフレッスンビデオ見て、頑張って練習しますーw

u2aoki さんのコメント...

超強力なドライバー、もっと活かしてあげてくださいw。

また、練習行こう。