11.14.2006

Daisuke Matsuzaka

松坂は、レッドソックスで決まりですかね。

前々からヤンキースが取るというウワサが絶えなかったので、てっきりヤンキースに行くと思ってました。

アメリカの方は、日本語のけ[ke]の発音は、発音しにくいらしく、「大好き 松坂」と言っています。 そら~み~み~、じゃなく、明らかにそういっている!! まっ、どうでもよいことですが・・・

言葉の通り、末永く、皆に応援される選手でいて欲しい。 とにかく、夫婦仲良くがんばって!! 日本の至宝の活躍を引退するまで応援しています。

あ、「ポケモン」も、「ポキモン」って発音してます。

0 件のコメント: