4.09.2006

Billy

最近、なんか、Billy Joelの曲をよく耳にする気がする。
単なる気のせいですかね?

あるCMでは、「PianoMan」が流れてたし、王様のブランチでは、しょっぱなの曲が「UptownGirl」に変わってます。 ん~、懐かし。 次は、何かな~? 「Honesty」とか流れないかな~。

最近は、Internetで即、lyrics 探せるので、ほんと、楽チンですよね。
Googleに、曲名打ち込むだけで、かなりの検索結果、返ってきます。

学生の頃は、レンタルして、レンタル屋さんの、コピー機で、コピってたなあ~。

何でもInternet経由で買えるし、やっぱ、Internetは、偉大だわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Billy すきっす。
日本に来ないかなーと思ったり。。
musicalは有るんですけどね。。本人が来ない。。

一度観たいんですけどね。

u2aoki さんのコメント...

最近、新しいアルバム出してないみたいだね~。 アルコール依存症から、立ち直ったみたいだし、近々来ないかな。