4.24.2006

tissue holder

トイレの棚の高さは、あまりうまく行かなかった点の一つ。
設計者さんとの意思疎通が悪く、最終的には、奥さんには、ちょっと高めの棚になってしまいました。

当然ながら、トイレットペーパーを補充するのは、夫である私の役目。

何かに集中しているときに、補充を頼まれるので、ちょい、好ましくない。
なので、ひそかに、トイレットペーパーホルダー購入を狙ってました。

決めたのは、Rakutenのミルクフロートさんで売っていたトイレットペーパー ホルダートイレットペーパーホルダー。 結構、ビビっとくるものがあったので、入荷をずっと待ってました。

先日、入荷のお知らせを頂き、やっと、到着しました。 Interdesignの #68600という型番の製品です。

入荷まで、待てない人は、ここでも買えます。 送料、要確認のこと。
DIYCITY ACE 通販

気が向いたときに補充しとけばよいし、デザインも結構よかったのでお勧めです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~旦那が飲みに行って帰ってこない施主嫁です。トイレの収納棚がどうやってもつけられず、ホルダーを探そうと思っていたので、とてもタイムリーでした。好みが結構にているようで、参考になります♪

u2aoki さんのコメント...

こんばんわ~。 今日は、強烈な誘いもなく、まっすぐ帰った模様です。 棚が今の段階で付けれないのは、ちと、おかしいですね。。。 旦那様に、交渉してもらって下さい~。 我が家では、夫の役目でした。