4.29.2006

Cat

約50cm幅の隣家までの土地に、砂利を敷き詰めたいと思ってます。

そうすると、恐ろしいのが、その砂利が、猫の格好のトイレになってしまう恐れがあるっていうこと。

もしも猫の縄張りにされてしまった場合、糞尿被害は、結構つらいものらしい。

今も、発情期なのか知らないが、近くで、ニャーニャー鳴いてる。。。

かといって、猫が嫌いなわけではない。 昔、三毛猫ホームズシリーズ読んで、三毛猫飼いたくなったし。 ただ、トイレになるのが嫌なだけ・・・ 近くに公園あるので、そこの花壇の所でやってくれいという感じ。  

猫を我が家の庭に寄せ付けない対策として、ガーデンバリアっていう製品を購入してみました。

想像してたのより、ずっと、でかい。。。 まだ設置はしてないけど、我が家の庭に、徘徊してくる猫にも、効き目があると良いな。

0 件のコメント: