4.16.2006

エアコン取り付け

今日は、エアコン取り付けの日でした。 エアコン本体は、インターネットで買ってしまう。 取り付けは、前と同じく、クールプランニングさんに、お願い。

エアコンの取り付けで、一番、ドキドキすることって、壁面に穴を開けること。
クールプランニングさんは、きっちり、壁うらセンサーで、測って下さるので、安心感は、上がる。

それでもやはり、注射前に多少ドキドキするのと同じく、壁に穴を開けるのって相当不安。
轟音とともに、だんだん壁に穴が開いて行き、最終的に、こんなんなりました。

聞いたところによると、ガルバリウム鋼板が外壁の家でも、刃を替えれば問題なく開くそう。 すごいな~。 

ドリルの削った後を見ると、どっちの料理ショーの断面ショーチックで、興味深い。 穴開けた後は、きっちり真空引きしてもらいました。

今回もキッチリ完成~。
試運転も、上々でした。 

今日は、その後、チャリのメンテ。

タイヤ交換、ブレーキワイヤー交換しました。 うーん、すっきり。

僕の髪にも、メンテが必要そうなんで、来週あたりいこうかなと思います。

0 件のコメント: