4.17.2006

宅配始めました。

TSUTAYAの宅配DVDを始めてみました。

とりあえず、Wait機能のある、Aプランでお試し。
Wait機能とは、希望のDVDが空くまで、発送を止める機能です。

先週、早速、第5希望のPMG(パットメセニーグループ)の「Secret Story Live」と、第6希望の、「オペラ座の怪人」が送られてきた。

PMGのDVD、今まで、いろんなツタヤ店舗で探し回ったけど見つからなかったのに、検索で10秒で発見。 う~ん、こりゃ、らくちんです~。

こちらが送り返したのが向こうに届いたらしく、本日、返信メールが到着。 夕方には、次の便の発送メールが届きました。

次に受け取るのは・・・

 ・パット・メセニー・グループ/WE LIVE HERE LIVE IN JAPAN 1998
 ・炎のメモリアル

また、第5希望以下のものじゃん。。
う~ん、やっぱ、Wait機能必須ですねぇ~。

週2枚ペースで見ていけば、元取れるし、延滞料金ないし、DVD探す手間も要らないので、近くにイケてるビデオ屋さんがない場合はかなりお勧め。

始めるときは、双方にポイント貯まるので、私に一声掛けてくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あす、gymです。
ヨロ

u2aoki さんのコメント...

あい。 早番なので、早くいこ。