1.14.2009

イタリア旅行 七日目 in ローマ part 3

 

 

 

 
Posted by Picasa


さて、ヴァチカン市国を満喫した後は、そのままサンタンジェロ城へ。 サン・ピエトロ大聖堂 -> サン・ピエトロ広場を抜けた道路をそのまままっすぐ行くと、着きます。 そのまっすぐの道路のサンタンジェロ城前からパチリと一枚。 ちょうど夕暮れで、綺麗。

2つ目の写真は、サンタンジェロ橋から、サンタンジェロ城を取った写真。 いたるところに彫刻が残されているベルリーニの設計だそうです。
夕方で、人も多くなく、落ち着けました。

ホテルに帰って夕食。 めっちゃ疲れてたので、ホテルから至近の、ロベルト's TUDINIというレストランへ。

場所は、ここです。

大きな地図で見る

メニューに日本語も書いてあり、結構観光客に特化した店かとちょっと警戒したけど、結構おいしかったです。 陽気なお兄さんもいて、「ヘイ、オッパッピーっ!」といきなりやってきて、ちとびびった。 値段も安く、まあまあかなと思ってたら、サービスチャージ 15%という余計なものが。 価格設定は全体的に安いので、そんなに痛くない。

ボロネーゼと、サルティンボッカを注文してみました。
日本人観光客には安心して楽しめそうなお店です。

0 件のコメント: