5.15.2006

100インチ










ホームシアターに欠かせないもの、スクリーン。 部屋の平面図を見ながら、100インチくらいのスクリーンがすっきり収まりそうなので、密かに企んでました。

リモコンつき電動スクリーンなのに、意外と安いんです。 

購入したのは、GRANDVIEWの100インチタイプ。 取り付けするときは、ブラインドを隠すように、スクリーンが降りてくるので、ブラインドと同じ厚みの柱を別注して、付けてもらいました。 これなかったら、結構悲惨な感じになっちゃうので、早めに気づいてよかったです。

取り付け位置、ちょい高いけど、ちゃんと首を痛めず、見れますよ~。 オットマンあるとより快適かも。

すごく早く見たい映画以外、特に映画館に行く必要なくなりました。
ワールドカップは、巨大スクリーンで、応援です!

0 件のコメント: