5.05.2006

買いまくり

今日は、横浜にあるアウトレット 「横浜ベイサイドマリーナ」まで行ってきました。

途中までの道は、GWの影響か、すいすい行けました。 しかし、残り2kmが大渋滞。
2時くらいに出て、駐車場にいれたのは、結局4時になりました。

それからがまた、大変でした。 歩き回ること、4時間、座ることもなく歩き回ったのですごく運動になりました。 その分、買ったアイテムも結構ありました。

アウトレットって、「割安だからいっか」という人間の弱さをついてくる。 弱い人間なんで、こういう所に来ると、すごく一杯買ってしまう。(自分なりに) その分、普段は、全く買わないのだけどもね。

とりあえず、昨日でご臨終となったサンダルをリプレースしたので、早速、活躍してもらってます。

0 件のコメント: