5.20.2006

修理完了

今日、修理に出していたPIONEERの100連奏 CD Player「PD-F100」が修理から帰ってきました。

10年近く前に買ったものだけど、こないだついに壊れてしまった。

修理代、3万円近くしちゃったけど、家にどっさりあるCDを有効活用するために必要なのです。

iPodに、digital optical outputがあれば、直さなかったかも知れない。
いろんな音響機器メーカとコラボして、iPod専用のオーディオ出してるけど、そんなことするより、さっさとoptical outputくらい付けてくれっ!! iriverのは、ついてるぞ~。

今日は、久しぶりの晴れでよかったですね。 家中の湿気を抜くため、かなりの時間、風を通してました。 風通しの効果もあり、湿度計も、雨の降ってた時、常に80%を指していたのが、60%を指すようになりました。 即、大雨降ったけどね。。

いや~、梅雨が恐ろしい。 夜中に、除湿運転でもしよう。

0 件のコメント: