5.23.2006

寝まくり

昨日、久しぶりに風邪らしきものにかかりました。 症状は、頭痛と喉の痛み。

会社は、午前休みをもらい、夜の21時から、朝までぶっとおしで、寝ました。 まだ、かかりはじめのうちに対処したのがよかったのか、なんとなく治ったみたい。 

子供の頃は、風邪が治ると、「治った!!」って感じで、ベホマでもかけてもらって、完全回復!!のような風に治ってた記憶があるんだけど、大人になると、うだうだ、何かが、カラダに棲みついている気がします。 今日の夕方には、それもいなくなった気分にようやくなれました。

暖かくなったり、寒くなったり、風邪を引きやすい季節ですが、くれぐれも風邪には気をつけましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに大人になると、エリクサーを飲んでも完全復活しませんよねぇ。ワイン飲んでアルコール消毒したらダメですよー。お大事にして下さいw

匿名 さんのコメント...

昔はホイミで治った風邪も今はベホマが必要になりますね。。

u2aoki さんのコメント...

もう治ったと思って、昨日、アルコール消毒しちゃいましたw

体中の毒素抜くために、3回くらい、キアリーかけて欲しいっす~。