5.08.2006

ぶっかけ

といっても、岡山名物、ぶっかけうどんのことじゃないですw。

GW中に、ワイングラスの他に壊してしまったものがあります。 どうもこれ以上延焼もないようで、落ち着いたようです。

あるGWの夜中、ジュースを飲みながら、PCに向かってました。

その人は、新しいチャリを探して、ネット上をうろうろうろうろしてました。

Searchに熱が入っており、ついうっかり、そばに置いていたグラスの存在を忘れてしまっていました。

ふとしたことで、左手が、グラスにぶつかりました。 「あっ!!」 と言う間に、ノートパソコンのキーボード部分が水浸し。 よくないことに、一直線に、キーボードのど真ん中に倒れて行ってました。

辺り一面、血の色。 壁にもどっちゃり血のような跡が・・・

PCはというと、とりあえず、キーボードは、3秒で即死。 乾かす暇もなかった。

他の部分は、即分解して、中まで拭いたので、なんとか無事でした~。 とりあえず、データが無事で、よかった。

翌日、壊れたキーボードの代わりに、新しいキーボードを購入しました。 う~ん、余計な出費。。。

次の当番が終わったら、即、アキバにあるサポートセンター行きです。な~む~

液晶ディスプレイも買おうかな・・・

0 件のコメント: